全教・教組共闘「2024年春闘要求アンケート」及び「愛高教2023年度教職員の生活と労働・意識アンケート」について

全教・教組共闘「2024年春闘要求アンケート」及び
「愛高教2023年度教職員の生活と労働・意識アンケート」について

このアンケートは、秋季年末闘争と結んで教職員の生活実感や賃金要求、制度・政策への関心等を把握するためにとりくみます。
都道府県でのとりくみはもとより、その結果を春闘要求のたたかいに活用するためのものです。
教職員のくらしを守り、長時間過密労働解消へ向けたとりくみを一層進めるため、みなさんの思いをお聞かせください。
集計データは要求実現のため、各種交渉でも利用しますので、一人でも多くのご協力をお願いします。

1.対象  全教職員

2.締切  1月19日(金)までに愛高教本部へ集約データをお送りください。
※1月19日(金)以降でも、追加がありましたらお送りください。

3.集計・提出方法
エクセルの集計表を下記リンク先からダウンロードし、裏面の「入力されるにあたって」を参照していただき、入力してください。
入力が終わりましたら、添付ファイルとして下記提出先へメールにて送信して下さい。

アンケート用紙表面(PDF)はこちら→ 2024春闘要求アンケート(表面)

アンケート用紙裏面(PDF)はこちら→ 愛高教2023年度教職員の生活と労働・意識アンケート(裏面)

集計表(Excel)はこちら→ 24春闘アンケート集計表2023

アンケート提出先はこちら→ syunto@aikoukyo.com

その際、メールの件名は『2024春闘アンケート集計データ〇〇分会』(←分会名を必ず入れて下さい)として頂くようお願いします。
メールが届きましたら本部より確認のメールを送信しますので、改めてご確認下さい。
尚、インターネット接続環境が無いなど、上記方法での集約が難しい方は本部までご連絡下さい。集計表の受け渡し方法についてご案内いたします。
*集計用紙の提出は必要ありません。